RSS     Archives     Log in
プロフィール

kocco9

Author:kocco9
だって人間だもの♡

♥my favorite♥
[STATION] 바다 X 려욱 Cosmic MusicVideo
 


 
 

暑中お見舞い申し上げます

 

お久しぶりすぎて…どうもご無沙汰しておりまする…(´∀`*;)ゞ
皆さんいかがお過ごしですか?

こちらは相変わらず ぬるくオタクしてます(笑)
仕事では4月から体制がガラリと変わり
今やっと落ち着いた?ような、そうでないような?(苦笑)


梅雨も明け、いよいよ本格的な夏  ですね
ぼちぼち夏休みを取られる方もいるのでは

熱中症と、今まさにHOTな『ポケモンGO』のあれこれ(笑)に気をつけつつ
楽しい休暇をお過ごしくださいませ 

maxちゃみ
最強様・・・お元気そうですね・・・ㅋㅋㅋ


明日から8月!早い!
ではまた~





 

ご無沙汰しておりました(;´▽`A``

 

もんのすごーーーく お久しぶりです
そして、もう立春(汗)

何を書こうか巡らせているうちに、忙しくなったり
アップするタイミングを逸してました ←言い訳(笑)

相変わらず だらだらと生きております



(ひょくサル ドンヘくんよりお借りました ( ´艸`) プププ)

てな訳で、今年もよろしくお願いします m(__)m




 

絶好調男!チェシウォン!

 

もー シウォニの活躍が凄すぎて!!! (゚д゚)


【韓国人初 Twitterフォロワー数500万人突破】




  『歩く広告塔』とはまさにこのコト・・・(=∀=)


【スイスの高級時計&ジュエリーブランド
 「Piaget(ピアジェ)」広告モデルに抜擢】


(同ブランドの最年少モデルとな!!!)


〈Piaget Possession x Siwon Choi – Beyond a Gift〉
セレブ感ハンパない・・・(=∀=)


〈ビハインド〉
語学力もハンパない・・・(=∀=)


【ユニセフ韓国委員会特別代表 任命】


もぅさ、国家代表クラスだね(=∀=)

同時期に放送していたドラマの影響
というか相乗効果ですかね
今シウォニに対する評価とオファーが
高まっていて(来週の)入隊を
惜しむ声もあるとか

 

for the Next 10years ☆

 

11月6日はスジュ  デビュー日
そして今年は10周年


(スケールも最高、情熱も最高、義理も最高 
 シュジュ10周年 ファイティン!! )

このロゴ作ったの誰でしょ?いいね
『SuperMan』の歌詞もじったのかな?



日付が変わった途端
アニ、少々フライング気味に
ネットが祝賀ムードで溢れてます


SMエンタ スタッフさん


BoA姉さんに『竹馬の友』 チャミくん そして後輩たち


アニバーサリーですから
トピックスも派手ですよ!!!



 

訓練所からの手紙

 

早速ウネちゃん達が
エルプにお手紙書いてくれました
公式にアップされてます


【ウニョク】


【ドンヘ】


(もちろん家族やスタッフ
メンバではトゥギ(イトゥク)にも送ってましたよ ^^ )


まだ訓練期間中なのに
自由な時間だって限られているだろうに
わざわざ手書きで、びっちりと

こうして一つ一つ気持ちを込めて
書いてくれたのかと思うとね
もうね、『고마워요』の言葉しか出てこないです


FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

